マフラー、洗ってますかー?

おせんたく、おせんたく。

おしゃれ着洗い用洗剤でやさしく洗ってあげましょう。

            • -

mixiに招待していただいたのでいろいろと見て回る。*1
ずっと興味はあったものの招待してくれる方がいなかったのです。
ぐるっと見て回って、若い人が多いな〜というのが第一印象。
あと足跡とかログイン情報が残るのがちょっと恥ずかしいかな。
ずっとあってない知人を何人か見つけて懐かしがってたら、さっそく見に来てくれたみたいで、嬉しかった。あぁ、あの頃はお互いに若かったよねぇ。

*1:ご招待ありがとでした。探すとすぐみつかるようなプロフィールなんで入っている人は探してみて。