天皇杯決勝 浦和レッズ2-1清水エスパルス(TV)

試合前のビジュアルの仕掛けが、さすが浦和。両チームとも若い選手が活躍しているのがすごかった。清水の兵働選手には特に惹かれるものがありましたです。
全体的に順当ともいえる今回の天皇杯で、決勝が優勝争いをしていたチームと残留争いをしていたチームで戦われたことが波乱といえば波乱だったのかもしれません。ただし、残留争いしていたといっても、清水のほうがかなり押してた時間もあったな。
レッズはJリーグとなってから初の天皇杯優勝だそうで、チームがアジアでどのように戦うのか、そしてあのレッズサポーターが海を渡る事、ホームに相手チームを迎える事は今から楽しみですね。