福島県中学生サッカー新人大会決勝 郡山六中2-2F4(PKによりF4優勝)(西部サッカー場)

surumeno132005-11-23

あまりにサッカー観戦日和だったので地元で開催されていた中学生の大会を観に行ってきました。この世代の大会を観戦するのは初めてです。
入場時に選手がスタンドの家族の姿を確認するほほえましい光景も。地元である六中はスポ少の後輩の小学生たちが先輩に声援を送っていてなかなかいい感じです。F4はどうも福島四中らしいのですが、F4というチーム名になっています。
まったくサッカーの経験の無い私からしてみると十分凄いと思わされるプレーもたびたび見られましたが、能力的にも身体的にもさらにこれから伸びていくのでしょう。六中が2点先取したものの同点に追いつかれ、PKに。午前中準決勝を戦った上ですので選手は大変そうな感じでした。