FCプリメーロ1-1ヴィーゼ塩釜(鳥見山陸上競技場)

競技場のほうでやるのって一昨年のホーム最終戦以来です。その試合をちょっと思い出したりした。カゼっぴきで、今日はどうなる事やらと思ったけど案外応援できるものだな。
試合は、先制したものの追加点が入りそうで入らぬまま追いつかれてしまい、ドロー。
ヴィーゼサポーターさんと親交を深めたり、塩釜の理事長さんとちょっとお話したりすることができたのはうれしかった。
ホーム最終戦を終え、今シーズンのリーグ戦、あと残り2試合。
毎年様々な事情によってチームを去る選手がいる。仕方ない事とは言え、ともに戦って来た仲間として、やっぱり寂しい。
選手生活の中の、そして人生の中の輝ける時期を過ごしたこのチームを、そして私たちの事もほんの少しでいいから忘れずにいて欲しいな。
なんてことを考えながら、残りの試合を大事にしたいと思ったシーズン終盤戦でした。