FCプリメーロ3-0NECトーキン(鳥見山補助)

surumeno132005-07-03

涼しいと言うより寒いぐらいの気温。少しの間霧雨がぱらついたぐらいで、今の時期としては好条件の中での試合でした。
この気温のお陰か、選手たちの動きも良く、今期最高得点&3試合連続無失点。落ち着いて、試合を自分たちのペースで進められていたように思います。
GK阿部選手のナイスセーブ、そしてコーチング、コールしだしてからすぐ!入った熊坂選手のゴール、小野選手のシュート後のポーズかと思われたのが実はちょっと痛んだような感じだった事(その後も出場し続けていたので多分すこしつったのかなと)、初出場を果たした遠藤選手(自分と出身高校が一緒なので気にしてました)が印象に残っています。
個人的には一昨日足の小指の生爪を剥いでしまっため、斜面にて足を踏ん張るのがきつかった。けど、いい試合で良かったよ。
グルージャ盛岡TDK秋田は、秋田の勝ちで、上位の順位がシャッフルされました。
勝負の7月はまだまだ続きます。