勝負の7月。

一昨年の7月はうっかり応援に参加するようになり、去年の7月はどん底の天皇杯予選の敗退、そして勝てない試合が続いていました。
今年。
去年の今頃を考えると上々の位置に付けているわけですが、ホームの試合は残りわずか2試合で、アウェイも遠い所ばかり。
しかも、上位との試合、そして何としてでも勝ち抜きたい天皇杯予選と、重要な試合の連戦となっています。
ここで踏ん張れるかどうか。
リーグに関しては、チーム数も少ないですし実力もほとんど差が無く、順位は数試合ですぐひっくり返ります。
また一発勝負の天皇杯予選の怖さも十二分すぎるほど知りました。
勝負の7月、気合を入れて、でも気合が空回りしないよう、いい感じで望みたいですね。
とりあえずちょっとキツイけど金浦と盛岡に行く予定です。ことしは天変地異は勘弁して欲しいです。去年はやたら台風だの大雨だのに試合日が当たってたので。