FCプリメーロ1-0新日鐵釜石(鳥見山補助)

うーん、予報どおり暑かったですね。残念ながら新日鐵釜石のGKは菊池直喜選手ではなく、そしてFCプリメーロのGKは頼れるベテラン、千田選手でした。私が「〜でしょう」と書くとこうなる事が多いような気がする。ということは、弱気な感じでいくといい感じになるかも!なーんてね。何にしても、いつも、どんなチーム相手でも気持ちで気を引き締めて試合に臨むことを心がけたいなぁ。
暑すぎたせいか時間系列にそった試合展開が頭から飛んでます。熊坂選手の得点は混戦の中からだったっけかな。新コールが威力を発揮しているのか、今年好調です。後半は日が差してきて、両チーム、体力の限界状態でした。それでも最後まで切らさず、前節に引き続き、無失点で試合終了。
ラッキーだったかって?いえいえ、幸運は呼び込むものですよ。
 
そういうことで、何とか上位に付けたまま、来週より後半戦となります。