6/26対新日鐵釜石戦の私的見所

あっというまに前半折り返し地点の試合となりました。昨シーズンを考えるとかなり上々な順位につけているわけですが、前々試合、前試合はなかなか決めきれない状況が見られ、勝負はまだまだこれからといった感があります。明日はスタミナ的にも過酷そうですが、この暑さは相手の方がもっと過酷に感じるはず、むしろホームの利とするぐらいの意気込みで、切らさずに90分+αを戦い抜きましょう。
新日鐵釜石といえば、元福島FCのGK・菊池直喜選手が今年も選手登録していますが、今回も来るのかな?
プリメーロの次代を担うGK、阿部直樹選手も漢字は違えども「ナオキ」選手。この試合、スタメンかどうかは当日まで分かりませんが、昨年全国の舞台を経験して最近頼もしさを増してきた阿部直樹選手の一層の頑張りに期待します。