現在首位、TDK秋田。

最近カウンターを付けられた、だぶるぴぃえすぶろぐさんとこから。*1
インタビュー > サッカーのある幸せ > 森田 真吾(エル・ゴラッソ)
http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/interview/siawase/001.html
帝京高→順天堂大横浜FCTDK秋田→FKラード(セルビア・モンテネグロ)→水戸ホーリーホックという経歴を持つ森田真吾選手のインタビュー。エル・ゴラッソ、いつの間にかこんなサイトが出来てたんだ。
「あれ、Jから来た選手だよ」と教えてもらった記憶があります。このインタビュー、異色の経歴ということで記事になった時ネットでちょっと話題になってて気になってたので読めて嬉しい。
金浦。うん、本当にいい所だったので、今年も行くつもりではあるんだけど、7月10日でいいのかな?こ、今年はさすがに1人ではちょっと…
昨年、帰り道、高速が通行止めになり、暗闇の蔵王の山の中ナビ無しで半べそ状態でしたので。
東北社会人リーグでも徐々に相手サポのいる状態が出来てきてるってことで、そのへんも楽しみですね。

*1:見させていただいてますよ〜、その一。