5/15FCプリメーロ対TDK秋田戦の私的見所

私にはTDK秋田は質実剛健というイメージがあり、また本田選手が移籍したばかりということで、両者ともにモチベーションの高い、クリーンかつ熱い試合となることを期待しています。
そして、会場の鳥見山ですよ、鳥見山。
私がプリメーロと、ぷらふくにはまった理由の50%ぐらいは(数字適当)鳥見山の魅力にあり、ぷらふくの新ダンマクも、あの場にすごく映えるだろうなぁ。そんなホームの雰囲気づくりもとても楽しみです。
どうも今の所の予想では日曜日は雨が降りそうな感じです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/7/3610/7342.html
去年、雨の中での試合が多かったので、その経験を生かせればいいですね。試合後、温泉にでも行こうかな。
追記
上の鏡石の天気予報を見る限り、試合がある時間帯の気温は9度ぐらいみたい。福島以南から来られる方がいたら寒さ対策をしたほうがいいかもしれません。降水確率は下がったものの、備えあれば憂いなし。
追記というか。
鏡石の温泉
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/kagamiishi.htm
刷って行きたい所なんだけど一週間前からプリンターのインク切らしたまんま。結構いろいろあるのね。