ザ・ウィークリーが手に入った。

デスクにいつの間にかプリメーロが掲載されていた号がのってました。上司が「これあなたの応援しているチームでしょ」と持ってきてくれたのです。持つべきものは部下に理解のある上司、本当に感謝感激です。
休憩時間に同僚に見せながら話を振ると、選手の知り合いが何人かいたりして、けっこう話が弾みました。監督・キャプテンの談話の他、スポンサーであるかつ丸の丸山社長のコメントやチームの歴史などもあり、かなりいい感じです。

郡山の皆さん、プロばかりがサッカーではありません。アマチュアのトップを目指して頑張る地元チーム「FCプリメーロ」を応援に、競技場に足を運んでみませんか?

という記事の締めくくりもなんかいいなと。(郡山ってとこは郡山の地域紙ってことで勘弁してね。ここ、福島だったらもっといい)