orz

郡山ウイークリーというローカルなフリーペーパーがあります。
一週間後に開幕を控え、なにかとガサゴソしていた私。
父「ああ、そういえば開幕なんだよね。この前、載ってたよ」
私「お父さん、それどこ?どこにやったの!!!???」
父「ええと、そのへんに・・・」
うちに配達されたことは確からしいのだけど、小1時間ほど探しましたが見当たりませんorz
インタビューが載っているというキャプテン(先の練習試合で途中でバッテンだして交代だったけど、大丈夫だったんだろうか)にかなり思い入れがあったりしますので、そういう意味でもちょっとへこんでます。
持っている方に見せてもらえるようにお願いしよーっと・・・