んで。

ぷらふくで今したいことが何か絞りに絞って考えると、結局のところ、私はFCプリメーロが大好きなもんで、プリメーロについてもっとみんなの話が聞きたいし、みんなに聞いてもらいたいんだな。
TVで中継とかしてないので、*1一緒に語るためにはスタジアムにいる人じゃないとなかなか難しいから。
だから、知ってる人も知らない人でも、どんどんスタジアムにきて欲しいの。
本当に単純なことだね、こうやって言葉にすると。

東北リーグの開幕まであと、10日。
今年はどんなシーズンになるのだろう。

チームの活躍、そしてぷらふくのみんなの活躍を楽しみにしつつ、いいシーズンにするために、私もみんなのために、なにより自分のために、いろいろと準備しなくちゃね。

今年もよろしく!

*1:いや、TVで見てたからってその試合とかチームについて分かることは限られているから、やっぱり現場にいていろいろなことを共有してないと話すのは難しい出来事がありまくるか