ノーザンぼこられた_| ̄|○ 

surumeno132004-10-31

ただし、前半はまったく歯が立たなかったノーザンも後半はなんとか喰らいついていた時間帯もありました。
ラジオ実況までやっていて、かすかにその内容が聞こえてきて面白い。報道陣がたくさん来ていて、福島のTUFの車もあったような気がします。
グルサポのみなさんは昇格メッセージ入りダンマクとか、手作りとおぼしき旗などでなかなかの応援をしてました。かわら版と応援歌カードもちゃっかりいただきました。地元のスポーツバーでは毎試合上映してるそうで、本当に地元では盛り上がってるみたいですね。
しかしメガホンはいかがなものかとオモ、、、普段の観戦で聞きなれないせいかすごく気になってしまいました。あと、レプユニ、ネットで見るよりかっこいいですね。袖の銀河高原ビールと背番号の金銀の縁取り、かなり珍しい濃いグレーのチームカラーなどなど、個性的です。
試合後の水戸3人組に向けたダンマクのメッセージ、「今度はJ1で会おう」ってことは帰るのは既定事項なのね。試合後の武藤選手兼監督胴上げとか、おめでとうボード、クラッカーなどすっかりグルージャ昇格祭りと言った感じでした。