仙スタに行ってきた

ただ今帰りの高速バスの車中です。
今日は多分いけないと思ってたけどぽっかり予定が空いたので仙台に来てみました。
しかしまあ、本当に若者が多いスタメンです。高桑が痛んだ時いよいよハギも出ちゃうのかと。
前回良かったと評判だった関口は90分間がんばってましたねー
あと、V−PRESSの福島を語る萬代にちょっとしんみりしてしまいました。
しかし、福島大の学生さんが一番町で文化祭のビラを配ってたのは驚いた。福島市からは往復1100円で行ける今、いよいよ仙台圏内という感じですな。
追記

点とった後、村上がベンチのベルデニックのところに駆け寄って抱き合っているのを見て、ベルデニックはこれからもありなのかもな〜と思ったり。
しかし、試合後の選手たちのご挨拶はどんよりと重苦しい雰囲気が漂ってましたな。関口はベガッ太にツッコミを入れられてた。
そして、日ハムの影響がどうのこうのと言われているコンササポですが、熱かった。人数も多かったし。
今日、試合のあったJの全会場で黙祷と義援金の呼びかけがありました。
私もどこからか義援金をと思っていたのですが、スタジアムから協力させていただきました。
被災された方の一日も早い日常の回復に、ささやかながら助けとなりますよう。