東北社会人リーグ2部優勝決定戦を見に行くよ。

高校サッカーとどっちにするか迷ったけど、ノーザンの試合もたまには見てみたいし、勝つ気満々で来るであろうグルージャサポの皆様を視察したいということで、またもあづまに行く予定です。
2chでは応援どーのこーのとか書かれてますが、私はのんびり見るよー。他に来る人いるんかな?
あづまはメインの競技場のほか、補助グランドが2つあるのですがどれでやるんだろ?
駐車場は一杯あるんだけど競技場に一番近い所はけっこう台数が限られてます。
余談ですが、つらつらとグルージャがらみでネット上をさすらってたら熱くカコイイ水戸サポさんのサイト“CURVA AZUL”scribbleの27日付でI氏が懐かしがられてたw
追記

懐かしがられてるのは小野さんの方かな〜?
雨の中ひっそり一人ぼっちは寒すぎるので誰か来ないかな〜と切実に思うわ。