Come Rain or Come Shine-雨が降る日も、晴れの日も。

私がプリメーロの試合を見はじめてやっと2年目です。最初に見たときはまさか自分がまざって応援しようとは思いもしなかったのですが、わからないものですね。
今年は昨年と違って雨の中の試合あり、試合前の台風やら大雨あり。試合結果も引き分けが多く、残留が決まるまで本当にハラハラしどおしでした。でもだからこそ応援のしがいもあったかも。
TDK戦はある意味最高だったしね。
しっかし、つぎつぎとハプニングがおこるわ、名プレー・珍プレーはあるわで、密度の濃い一年であったことよ。辛くも楽しいシーズンでした。
悪い流れは天皇杯で底を打ったかな、来年こそは、気を緩めずかかりましょう。
私たちの気持ちが緩んだ隙に失点するのは偶然ではないような気がしたことも何度か。
私語禁止・私語厳禁!!w なーんて、まあ、程よく試合の緩急に乗りたいなと。
ということで、今年もお疲れ様でした! 来年また楽しみにしてます。