はいいろな日々。

どうにもこうにも踏ん張れない日々を過ごしております。安物のサプリメントを気休めに飲んでいますが効いているのだろうか。
サッカーも、見に行こうとしてもなかなか腰が上がらない。先週末もいろいろと迷ったあげくどこにも行かず、お仕事関係の集まりに参加していました。
うん、でも、8日か9日は時間休をとって西部サッカー場に行こう。地元で国際試合が行われる機会がこの先いつあるかわからないし、会場が非常に閑散とするであろう事は想像がつくのですが、1人でも観客多いほうがいいじゃないかと思うので。
検索してみたら日本へ留学しているラオス人の掲示板を発見しました。今大会についていくつか書き込みがしてあるけれど福島に応援に来ている人もいるのかな?
http://www.laostudents.ath.cx/board/