ジェフ市原1-3レアルマドリード

なんか楽しかったなー。TVでサッカー見ていてわくわくしたのって久しぶりです。
ジェフが先制したところなんかすかーっとしたし。レアルマドリード、来日直後でお疲れモードではあってもさすがの技術ではありましたが、オシムや選手の試合前のコメントにもあったとおり、同じ人間、同じサッカー選手として物怖じしないで渡り合う様がなんともよかったです。流れからあと1点取れてたらなぁ。
まぁ、レアル様様な演出くどいなーとか、営業とはいえここは日本なんだからジェフ側の情報も流せよとかも思いましたが、露骨にやってらんないよという顔してたベッカムも気の毒といえば気の毒な気もしました。
つっても20億も貰えるのか・・・
http://www.wowow.co.jp/liga/backnumber/0729.html