本日のサッカー観戦

っていっても相変わらずTVです。
ベガルタのネット実況をROMりながら*1のど自慢in愉快なロンドンをちらちら見つつ*2オマーン-イランを見ていました。
イランのGK、どこかで見たことが…く、櫛野?と思ったのは私だけでしょうか。既出?オマーン、やっぱり見ていて面白い。勢いがあるというか。
日本-タイは…ごめんなさい、オマーン-イランより集中力を欠いて見てしまった。先制点を入れられた時点で力抜けてしまいました。いや、結局勝ったんですが、なんかねぇ。どんな試合も簡単ではない、それはそうなんだけどね。
うん、でも中澤は文句なしにすごい。凄いよ。

*1:はい、まだスカパー入れてません。なんつーか、ベガルタ、ぐだぐだみたいですね…テレビですらプレーを見てもいない私には語る資格無いです。近々久しぶりに仙スタいけそうなのでどんなことになっているか楽しみにしときます。

*2:隣の部屋から聞こえてくるのがあまりにも面白そうなので。まさか「セーラー服をぬがさないで」をコスプレで歌うとはね。