これはありなのか?

surumeno132004-07-10

明日に向けて不在者投票に行ってきました。「日本に関心を持てるのは、スポーツだけですか?」なんてコピーがありましが、
第20回参議院議員通常選挙啓発事業全体計画の決定
生きて生活している国ですから、微々たる一票でもそれなりに考えて投じておりますよ。しかし、ゴン中山のプロフィールにある「趣味・特技 アニメビデオ鑑賞」ってはじめて知った。
郡山は午後から激しい雷雨で、ADSLはまったくつながらないし、数秒程度の停電が頻繁に起こるし、あげくの果てにはアンテナがだめになってしまい、テレビが見られなくなってしまいました。投票所に向かう道はまるで川。前回の選挙でも不在者投票だったのですが、なぜかティッシュがもらえるんですよね。
ところで、福島では中央分離帯や街路樹にガンガン候補者の写真のたて看板が突き刺してあるのですがこれはアリなのでしょうか。他県では見かけないとか。法律とか弱いのでよくわかりません。
ちなみにこの写真はその立て看の裏側から撮影したもの。表側は走りながらは撮れないんで。
ちなみにただ今ベガルタの実況を眺めてます。…きびしいですね。