FCプリメーロ0-1TDK秋田

応援場所はいつもと違う。

晴天。
またしてもやわな日焼け止めでは防ぎきれない強い日差しの中、リーグ前半戦の折り返し地点の一戦。
中断前とはポジションがかなり変わっており、これまでの試合とはちょっと違った感じがしました。結果としては0-1と、勝ち点をとることはできませんでした。順位的になかなか厳しい状況ですね。ただ、今までの失点の状況を考えると、失点が少なかったのは前進であると前向きに考えます。
選手のみなさんのモチベーションを少しでも高められるように、今シーズンのこれからの1試合1試合、一瞬一瞬を大切にしながら応援しなきゃと思いました。試合数すくないんだから、そのぶん、大切にしたいのです。
・・・そういうことで、不在者投票行かないとね。