クネクネ

絵文録ことのは、ぼーっと読んでいるため、時々展開についていけなくなることがあるのですが「CLANNAD(クラナド)は「家族」を意味しない 」とそのオチのようなものを読んで結構みんな楽しそうじゃんと思ってしまってる自分ってどうよ。やっぱりちょっと不謹慎?
関連トラックバック「たまには『CLANNAD』の話をしようか、たっぷりとね(謎笑)」を読んで、サッカーのチーム名の元ネタもけっこうこういう話になるよな、とか。
追記
使い慣れないことばなんだけど、あんま好きじゃないんだけど、やっぱりリスペクトって必要よね、ということなんだよなぁ。
さらに追記
基本的にはこう思ってますがこのみなさんはクネクネ上等って感じだものな。