メモ

福島:Vamos!(頑張れ!)アルゼンチン(4)W杯の影響 J予備軍に刺激
こんな記事を発見。予備軍・・・ちょっとタイトルがアレだけど、過去にも読売には取材されてたのね。
◆最近たまたま見ていたところで何回か参照されているのを見かけたサポティスタのサポーター考コラムを貼ってみる。あとサポティスタに貼られていた、これを受けて書かれたサポーター論も。思わず読みふけっちゃったよ。最初見たときはトホホな開幕三ツ沢の後だったから読みこむ余裕がなかったんだけど改めて、この方の言いたい事ってすごく響く。
たぶん自分の中の、「おりこうさん」になれない部分に響いてるんだろう。そういうところがあるからサッカーが好きでみんなでいろいろバカやっちゃうんだろうし。(バカというのは尊称です、念のため)
今はこれ以上は自分の中で消化して文字でうまく伝えることができないのでリンクだけですみません。
◆雨続きで、雨にぬれた帯の乾かし方についてどーしよ、と思ったり。家に帰って袋から出したらなんか悪くなりかけのうどん玉みたいなにおいがしたよ(´・ω・`)
何も描いてないので乾燥機に放り込めましたが、ダンマクだと干すしかないのかな。梅雨時には辛いものがありますね。うちはモノオキがあるからまだいいけど、アパートとかで1人暮らしで大物を持ってる人は辛そう。