明日は山形。

家族団欒(んー、使い方が違うような気がするけど、家族サービスとも違うし。)ということで、一家で山形へいきます。
どちらかというと観光がメインの目的で、雨が降ったら家族は付き合いきれないとのことで、一人でべスパで観戦することになってます。
しかし、父は今日の今日までプリメーロの試合を見に山形に行くと勘違いしていた。
父さん、いきなりアウェイまで行く気だったのかい?
我が家でのサッカーの話題は高校≧地域リーグ≧代表>Jとなりつつありまして、話題に上る回数が多ければ興味もわくってことなのね。
でもベガルタも調子が上がってきたことだし、久々の東北ダービー*1、家族と一緒にその雰囲気を楽しみたいなぁと思ってます。
明日は早起きしないとね。

*1:実は私もニワカさんなので初体験