オフィシャルサイト

本屋さんに久々に長居してしまった。
各業界のサイトを紹介するムックでJリーグからはFC東京が選ばれていた。どれどれ・・・
F.C.TOKYO
なるほど、情報量が多いのにシンプルに整理されていて見やすいですね。
大國魂神社節分祭に原監督、ジャーン選手が参加(2004.2.3)」みたいに試合や練習ばかりではなくイベントも写真・コメント入りで遠方のファンには堪えられないでしょう。
一方、Jのなかで一番・・・だったベガルタ仙台オフィシャルですが、最近徐々に充実してきています。
以前、レアルマドリードではキャンプの時の食事のメニューが載ってると書きましたが、ベガルタでもキャンプレポに登場。

選手の食事について質問が多かったので簡単にご説明します。
食事は、朝、昼、晩全てバイキング形式となってます。
バイキングといっても種類は豊富で、和食から洋食、パンからライス、コーンフレーク、
サラダにフルーツまで常時 40種類程度の食品が並べられます。ソフトドリンクだけでも
8種類用意されており、 選手の多彩なニーズに答えていただいてます。
各選手はそれらを自分の調に合わせ、バランスよく食しているようです。
もちろん毎食メニューは変更されており、選手に飽きがこないよう配慮いただいてます。

2chによると地元局で萬代はキャンプの印象について「ご飯が美味しかった。泊まる所が豪華だった。」と語っていたそうで、写真で見ていてもなかなかおいしそう。キャンプ便りは普段の選手たちの表情などもわかってなかなかいい企画です。