明日への扉

14日、天皇杯終了後、プリメーロとぷらふくを語る集いが
なぜか仙台にて行われた。
天皇杯の結果はベガサポの自分としてはショボーンとしか
言い表せないものだったけれど、いつもそうなんだけど、
プリメーロとぷらふくの話になるときっかりと頭が切り替わるのは
我ながらとっても不思議。
まじめとおちゃらけとよっぱらいの戯言が入り交じった一時は
とても楽しかったです。
仙台サポの皆さん、突然乱入しちゃってすいませんでした。
福島県人のワルノリにつきあってくれてありがとうです。
話は変りますが、プリメーロの選手でもある仲村監督率いる
わが母校、尚志高校が福島県高校サッカー新人戦にて優勝。
かなり嬉しいです。

ソースは「ふくしまフットボールニュース」より
http://star.endless.ne.jp/users/fsnet/footnews.htm
来年は上位3チームの内、2チームは東北プリンスリーグ参加
をかけてリーグ戦をするとのことで、ということは、
福島代表になればベガルタユースとも、青森山田(で決まりだよね、青森は)
ともリーグで当たるんですね。うわー、そんな事になったらすごすぎる。
来年に向けて大きな楽しみができました。