納会

11/29、プリメーロの納会におじゃまさせていただきました。
当日緊張と酔いでかなりぼーっとしていたためまともなレポにはなりそうもないので感想など。
背番号ないと誰が誰だかわからない。笑っちゃうね。
あの選手、こういう顔だったんだと驚きの連続です。
当たり前だけど、ユニフォームを脱ぐとみんな普通の人なんだな。
全体的にみなさんシャイで生真面目で良い人そうな印象をうけました。
会場には試合の映像なども流れ、サッカーとプリメーロが好きだ!
という雰囲気で満ちていて、これからサポもますます頑張っちゃうぜ
という気持ちになったひとときでした。
納会後、報告会ということで会場を移動。
監督と交渉したあれこれをお酒が飲めない!?唯一しらふなあらきさんに
報告してもらいました。
その後、五十嵐氏が遅れて登場。
ぷらふくの今後について熱く議論が交わされるのでした。