2003.11.30 天皇杯 ノーザンピークス郡山1-8横浜FC

Jビレッジは遠い。遠すぎるね。
あまりにも遠いんでいつも迷ったのかと不安になる。
山道に入り込んでしまい半べそになったこともある。
今回はあらきさんという心強い
同伴者がいましたので遠さをあまり感じませんでした。
あいにくの雨模様ながら観客は1700ほど入っていた。
「郡山」と名がつくチームがボコボコにされているのは
力の差があるは言えちょっぴり切ない物があったけど
1点返したので良しとします。
ところで、数年後、Jリーグの秋開幕が検討されているそうですが、
当日かなり寒がっていたあらきさんからすると
これは暖かい所から来るアウェイチームに対して北国チームは有利になれるのかなと思ったりしました。
でもなぁ、普段の練習とかで故障とか増えそうだし、やっぱりあったかい季節が良いな。
ビールもおいしく飲めるし(ここかなり重要)