お察ししておく。

 トーキンの新サイトがオープンしてる。
  NEC TOKIN FC OFFICIAL WEB SITE
 昨年、地域決勝大会出場直前に突然の休部となったNECトーキンサッカー部。
 http://d.hatena.ne.jp/surumeno13/20081104/p1
 クラブ化模索の話はぽつぽつと伝え聞いていたけど、クラブチームとなっての新チーム名が"NEC TOKIN FC"って、これは想定外でしたわ。


 アマチュアスポーツのチーム動向の約7割は「お察しください」で出来ています(当方調べ)*1ので、もやっと感じるアレコレ*2はとりあえず胸の中でいろいろとお察ししておくこととします。


 個人的にはここ数年の借りを寺内選手がキャプテンを務める「トーキン」に返す機会ができた、ってことは、なかなか面白いんじゃないの?
 って感じです。

*1:プロスポーツになれば3割ぐらいに減るのか?

*2:あのタイミングであの終わり方してこのチーム名、というのは、