JFL 横河武蔵野FC3-1FC刈谷(駒沢競技場)


立ち上がり早々に横河が得点し、立て続けに追加点を決めて3点のリード。あまりにも刈谷の選手たちの動きが重すぎ、駆けつけたサポーターも応援のしようがない状態に。
この流れで、ものすごい点差になってしまうのかと思ったけど、刈谷も後半意地を見せたのか、いくらか動けるようになり、横河が逆にあわせてしまったかのように最後のところで決めきれず、刈谷が一点返しサッカーらしいスコアで試合終了。
にしても、刈谷のアウェイユニのカラーリングにすこし驚きました。すそに紺のグラデーションが入った蛍光グリーンに蛍光がかった赤のたすき掛けは遠くから見ていると目がチカチカしてきます。