FCプリメーロ1-1NECトーキン(鏡石多目的)

surumeno132006-10-22

リーグ戦では本田選手がFWでスタートっていうは初めてだったと思うし、そのほかにも、最終戦にしていろいろと変えてきた布陣で臨んだ試合でした。
ダンマクも吹っ飛ぶ強風の中、先制されながらも本田選手の攻めから得たPKで追いつき、同点のまま試合終了。
今年の最終戦は引き分けという結果でした。
そうそう、「あの控えキーパー、見かけない選手だけど誰だろう」とよく見てみたら何とびっくり、梅津選手でした。
以前、交代枠を使い切ってからのGK退場の時、急遽GKになったり、紅白戦の時も嬉々としてキーパーグローブをはめていた姿が記憶に残っていたのですが、まさかユニまで準備していたとは。(でもよく見ると背番号は貼り付けたものでしたね)