天皇杯福島県予選 準決勝・決勝(あづま陸上競技場)

民報杯サッカーFCプリメーロ連覇
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20060821/kennai-20060821095830.html

準決勝 8月19日(土) FCプリメーロ3-1ノーザンピークス郡山
決勝  8月20日(日) FCプリメーロ3-2バンディッツいわき

大きな勝利を勝ち取ったFCプリメーロ
本当におめでとう!
そして私たちにたくさんの喜びをくれて本当にありがとう!
感謝してもしたりないぐらい心から感謝してます。

今回、準決勝・決勝と、二日連続の延長戦となりました。
どちらも先制点を取りながらも追いつかれての延長、決勝では延長の時間帯で逆転されてからの逆転など、見るだけの私たちも炎天下での我慢比べのような試合でした。
選手たちにとっては実に過酷な2連戦だったと思います。
優勝の喜びもさることながら、そんな状況で大きなアクシデントもなく試合が終わったことにすごくほっとしました。

やー、本当にみんなおつかれさま!

うれしい、うれしい、うれしいよーーー!