とりとめもなく、19日に向けた現在の心境など。

ちょっと前から、試合に向けていつも以上に周囲が盛り上がりを見せている今年の天皇杯予選。準決勝まであと四日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここのコメント欄もかつてないほど熱く盛り上がっております。
華やかでいい!!
書き込みあざーす!!
いや、そもそもが主自身が炎上してるんだろー、って感じですが・・・笑

炎、といえば、折りしも、8月19日の夜は県内最大規模、約30万人の動員を誇る須賀川の釈迦堂川の花火大会の開催日でもあります。

花火が暗闇と沈黙の夜空に広がる光と音の競演とするならば、サッカーの楽しみはボールを追いかける22人の選手たちのピッチ上の戦いと、それにシンクロした、その場の人たちみんなの喜怒哀楽がかけ合わさることで現れるナマモノのドラマとでも言いましょうか。

あの場の、あの胸がギューーーーっとするような感覚、
なんて言ったら良いんだろうな。
あれがたまらんのですよ。
ヤバイ薬の感想みたいだけど、ホント、そんな感じなんですよ。

それが、今回の盛り上がりからするとより強烈なものになりそうな予感がありありなので、今からかなり心拍数上がってます。