いったい何なんだろう。

匿名で人をくさしたり、頑張ってる人の足を引っ張ったりしてる人は、いったい何なんだろうね。

何をしたいんだろう。

どう見ても、サッカーが好きだったり、自分の好きなチームを良くしたり、サッカーを盛り上げたいんじゃなくて、誰かを傷つけたいだけなんだろうな。
何が理由でそういう書き込みをしているかは分からないけど、そういうことをしていて、満たされることなんてあるのかな。
そういうことをする人に限って、案外、リアルでの発言とか自分のハンドルで書く時はきれいごとを言ったり書いたりしてるのかな。

2chの中の、大人な人が「おまいら釣られすぎ」と忠告してくれたけれど、ビラ配り氏に対するあんまりな言いように腹が立って仕方ない。

天皇杯福島県予選を盛り上げよう
http://ameblo.jp/fukushima-football/

私とサッカーへの向かい方は違うのかもしれないけれど、彼自身に個人的にコンタクトをとってやりとりをして、ごく普通の、サッカー好きの気のいいお兄さんだって良く分かったし、だからこれからも折れずに気持ちを持ち続けて欲しいと思っている。

人の前に出るのは勇気が要ることだし、実際に動いた人じゃないとその大変さもわからないよ。
その勇気や骨折りを、まるではしごを外すみたいに終わった後にいろいろ言う人たちへ。
あなたの欲しいものって、いったい何なんですか。