FCプリメーロ2-1新日鐵釜石(郡山西部サッカー場)

郡山でリーグ戦をやるのは私が見始めてから3年目にして初めての事。
時間変更もあり、湿気のある中、マッタリ目にキックオフ、そのまま、なかなか決め手が出ない試合展開となる。
最終的に、勝てたのはよかったけどね。

今回はケガで欠場中の選手のご家族と少しお話した。
身内が出られないのに、家族そろって声援を送る。
なんか、プリメーロも私らも、選手の家族も含めてファミリーなんだな、と、思ったよ。
今現在三位につけているんだけど、いつもプリメーロは条件的にギリギリの中、戦っている。
これから大切な試合が続き、シーズンの正念場を迎えます。
私たち、声援を送る側にとっても正念場ですね。