2004年を振り返って

今年も後数時間となってまいりました。
個人的にも、応援しているチーム的にもアレな一年でございました。
まあそんな年もあるさ!
FCプリメーロではアウェイの応援に結構行けたのが良かったな。
といっても、日程・会場がよく変更になる東北リーグではアウェイに行くのはちょっとした冒険ですけどね。冒険気分もまたよかったです。
しかし、来年は岩手が3チームかぁ。まあ、みんなで行けば怖さ半分、楽しさ2倍ですよ!
                      …多分ねw
県内でも呉羽グラウンドなんかはちょっと遠いけどなかなかいい所でした。
ベガルタは悪夢の開幕から始まって盛り返したものの、だんだん尻すぼみになってしまいました。うーん、結局スカパー入れなかったな。萬代が一年目にこんなに活躍するのは嬉しい予想外でした。
2005は草津・徳島の新顔さんを迎え、各チームの選手の動きも結構あるようで、J2はますます混戦でしょうね。降格組がいない来年こそ勝負の一年でしょう。

2004年、お世話になった皆様、大変ありがとうございました。
2005年もよろしくお願いいたします。