これでもか、と試合が目白押し。

チャンピオンシップ。忘年会で帰宅後、BSで見たのですが眠すぎてあまり内容覚えてない。
入れ替え戦。今回はネット中継もちゃんと見られました。千葉の放送局のものをそのまま使っているらしく、CM時に沈黙するのが面白い。何だかんだいって柏は地力はあるんだよな。動く山下を久しぶりに見た。
天皇杯。BGM状態にしてました。次第に順当な試合結果になってきましたね。
トヨタカップ。ロンゲにぴちぴちパンツのエナオにくぎ付け。やっぱりGKって個性的な選手が多いですね。この記事の帽子姿、ステキすぎるw
オンセ・カルダス鉄腕GKエナオがV導く
オンセ・カルダスの黒ユニもなかなかかっこよかったです。