彼岸

墓参りに行く途中でいつも福島県サッカー協会の前を通る。窓に張られた日焼けしたヤタガラスにちょっと哀愁を感じます。
さて。移転やら人多杉やら、よくわからないルールのせいで2chにあった福島スレがいつの間にか無くなり、そして再建されていました。
プリメロ】福島サッカー情報交換所【ユンカス】
http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1095471220/
このままでは見られません。わざわざ2ch専用のブラウザを入れるのはだるいという方、もっぱら携帯で見るという方は携帯端末用のアドレスからどうぞ。
http://c-others.2ch.net/test/-/soccer/1095471220/i
どうも24時間書き込みがないと無くなってしまうみたいです。
しょせん2ch、されど2ch、福島スレが無いのはちょっと寂しいので、できれば通りすがりに保守してください。