U-23日本4-0ベネズエラ

いやー、今日もわくわくどきどき。
ここ最近のU-23の試合はあまり集中しないで見ていたせいもあるのですが、正直、本番ではどうなんだろうと思ってました、ごめんなさい。最終壮行試合でなみなみならぬ闘志を見せていただきました。それぞれの持ち味が出ていた試合なんじゃないかと思いました。
競争とプレッシャーの中で結果を出したFW4人の、どの得点にもぞくぞくしました。大久保は代表戦では久々の得点?田中達也のゴールに叫んじゃったよ。今野もなんとか大丈夫だったんだね、よかったよかった。それにしても、このチームの面々の顔つき、本当に精悍になったな。
女子の試合も、体格の違うカナダ相手に大健闘。
アテネオリンピック、楽しみになってきました。男子、女子ともこの勢いで躍進を期待!