新入団選手情報

http://star.endless.ne.jp/users/fsnet/primeiro.htm
ということで、開幕戦まであと4日というところで元J2水戸の小野選手の入団も決まりました。
新入団選手のみなさん、期待してます。仕事との両立ということで、練習に試合にと、スケジュールもなかなか厳しいところかと思いますが、がんばってくださいね。
開幕戦に向けて、背番号、新ユニも興味津々だったりします。
あと、日程表持ってる方たち、時間と場所に変更があったみたいなので、各自訂正してください。今後も当日まで変更があります。それが地域リーグの味だったりして。
9月19日は同じ盛岡南で11時よりグルージャ対アステール、13時30分よりゼブラ対プリメーロと、水戸ホーリーホックサポの人たちにとってはおいしい組み合わせの日程になってます。盛岡は同じ東北の福島からでも結構遠いですけど、よかったら見に来てね。