どうなんだろうね。

久保ら代表7選手が無断外出し飲酒
サポティスタ経由。
まあこういうことは社会一般ではままあることだけど、この人たちの場合は自分の体が商売道具だからねぇ。雑に扱っちゃだめでしょ。代表になった時点で自分の体ではなく日本人のみんなの体といったら大げさすぎる?
久保と大久保が酔っ払って暴れているサマは容易に想像できてしまうし、なんていうか、あまりにステレオタイプすぎるオイタって感じはするので笑ってしまいもするのですが。ので、こんな風にいじられてしまうわけで。
キャバクラセブン(2ch国内サッカー替え歌スレより)
しかし、このオイタで大久保がさらに痛々しく気の毒に思えてしまう自分はそうとうナイーブな奴だな。
私の好きなコラムにこんなものがあります。
差し出されしもの(ムズ〜リネット)
ストイックすぎず、はじけすぎずの、いいバランス感覚を身に着けてほしいな。大久保はそのジーコの格言、もうはずしてるだろうなー…