ふーん、なニュース2題

2chより

620 名前: [sage] 投稿日:04/02/26 20:59 id:YMe2ltlp
川淵キャプテンアテネ五輪女子代表激励のため、
Jヴィレッジに来訪。

川淵キャプテンの福島サッカーに対するコメント(TUFでのインタビュー内容)
福島県、こういうJヴィレッジという素晴らしい施設がありながら、
Jリーグのクラブがないのが一番寂しいんでね。(編集点)
テレビを見ている皆さんが、福島県にぜひJリーグのクラブをということで
みなさん応援してもらってそういうクラブをぜひ作ってください。」
FTVでは編集の違いで別のコメントも入ってた気がするが、録ってなかったので確認できず。

ふーん?

佐藤知事が5選出馬表明  今年9月で4期目の任期が満了する佐藤知事は26日、2月定例県議会で自民党・原正夫議員の代表質問に応え、「極めて重要な時期に真の自立に向けた確かな歩みを進め、県民一人一人のために努力していくことが自らに与えられた使命であると考え、各方面からの要請を踏まえ、来るべき知事選に立候補する意思を固めた」として5選出馬を表明した。

ふーん、へぇー…