新年会@郡山です。

ちゃんとマフラー巻いて集いました。福島は予報ではこの週末、4月なみの暖かさになるハズだったのに、けっこう寒かったのでぐるぐる巻きにして。
話題は自己紹介、4月のぷらふく写真展について、チームやぷらふくの未来まで多岐にわたってました。なんだかんだいって三次会までやってしまったという。日付がかわるころには酔いもかなり回り、だんだんみんな自己主張が激しくなってきて、それぞれの本性がわかって楽しくなってくる時間帯でもあります。
みんな、語りたいんだよねぇ。つーか、毎度のことですが、濃すぎです。さて、そのような酔っ払いたちも2時過ぎににはそれぞれの寝床につき、翌日には今年初の鳥見山で練習見学です。