めんこい

仙台〝寄り切り〟市原!佐藤ベガルタ完全移籍
なんとも冷や汗が出てくるようなタイトルと内容です。そもそも文章が記者としてはどうなんだろうなという記事。寿人は契約上退路を断ったこと以上にあれやこれやの発言で退路を断っているね。意図的に言ってるようにも思えないんだけれど。双子の兄・佐藤勇人の若かりし頃のやんちゃぶり、一方弟・寿人は優等生でしたという文脈で語られることが多いけど、テルとはまた違ったベクトルで天然な何かを持っている気がしてならない今日このごろ。しかし、写真、めんこいなぁ。写真に限らず、分かりやすくめんこい選手だな。ちなみに伝え聞くところによるとこのVサインはゴールした時の写真らしい。サンスポさん、捏造しちゃいや。