プレゼントマダー?

心温まるプレゼント交換の時間ですよ〜♪
・サポより
ベガルタ仙台市民後援会 運営会社に提言書
後援会の皆さん、お世話になっています。
     …ごめんなさい、実はまだ入会してません。
だって、仙スタいく時、いつも時間的にいっぱいいっぱいなんだよう。
詳細な内容は会員さんになると会報で読めるのかな。
試合ごとのイベント提案とか、いいよね。
感謝の集い、イマイチだったもんな。
楽しむ側の提案のほうがみんなが楽しめるものが出てくるような気がする。
ホームページの情報も私みたいな地元じゃない人間にとっては貴重ですよ。

東北ハンドレッドより
仙台新社長に市ガス局の名川氏決定
今日地元で放送された会見はカンペみまくり、かみまくりだったそうで。
貧乏くじひいたなんて思わないでね。当たりくじに自分で変えられる立場なんだからさ。