チームカラー

といっても、そのチームの雰囲気とかではなく、ユニとかの色。
自分の好きなチームカラーの組み合わせを見るとどきっとしませんか。
BIG RENTALという工事機器などをレンタルする会社があるだけど、
ここのノボリを見るたびにベガルタの応援に一本欲しいと思ったもんです。
黄色地に青で「ノンストップサービス宣言」って書いてあって
社名が「BIG RENTAL」。ツボにはまるなぁ。
ここの社長さんがラジオ出演してたのを聞いた事があるのですが、
お若くてエネルギッシュな人でした。
青・白・黒の組み合わせは結構多いよね。
交通標識とか、道路案内板とか。

あと、自分とこのチームと同じカラーリングのチームって気になる。
色のもつイメージとかもチームカラーやサポ気質に微妙に影響が
あるような気もする。