天皇杯4回戦

鹿島アントラーズ3-2柏レイソル
テレビのリモコンの調子が悪くてBSにチャンネルがなかなか変えられず
見られたのは後半25分過ぎぐらいから。
春先からずっと気になっていたけど深井正樹、いいねぇ。惚れそう。
ついサビオラと重ねて見てしまう。
はじめてほんのちょっぴり鹿島がんばれと思ってしまった。
清水エスパルス2-1湘南ベルマーレ
すごい雪だ。やっぱりJの秋開幕は無理っぽい。
カラーボールが清水のユニと色がかぶっていて見づらいということで
結局ふつうのボールになったような事をいっていた。
湘南の試合ははじめて見ましたが、なかなか良いじゃないですか。
J1とJ2の力の差って思ったより小さいのかもと感じた。

セレッソ大阪3v-2ガンバ大阪
今年は大阪ダービー多いね。ナビスコカップもあったし。
試合内容もダービーらしくいろいろあった模様。
野暮用片づけながらBGM的につけていたため試合内容はあまり把握してません。
で、今放送終了。いやぁ、ダービーって本当に何かが起こるな。