リンク元

このはてなダイアリーというものはいろいろな機能がある。
はてなに参加している人たちでキーワードをつくって
日記にその言葉が含まれるとリンクが貼られる。
そのほか、リンクが貼ってある場所からどれだけ参照したかも
見られて、なかなか興味深いので公開してみました。
[コメントを書く]を押して出てくる画面で見られます。
(書き込まなくてもみられます。)

サッカー関係だとチームはアルビレックス新潟
選手だと佐藤寿人岩本輝雄、最近だと東アジア選手権
などが参照されてて、興味深い。
時々思わぬキーワードからリンクされてて驚きます。
タイトルもわけが分からないからとりあえず見てみるんだろうか。

ご期待にそえずごめんなさい。