お金は大事だよ。

うーん、胸スポンサー変更、軽く考えていたけれど、カニトップさまは3億も
お金を出してくださっていたそうで。会社の施設をキャンプで使わせてもらっていたし。
その他、スポンサーのうちのかなりの数の会社が撤退する予定。
経営に関して素人なので良く分からないのだけど、これって相当まずくない?
何人かの人と、フロントがこんなふうではベガルタはそのうちなくなっちゃうよと
話してはいたのですが、シャレにならなくなってきた。
また、お金ばかりではなくその他にもいろいろ心配な情報が流れてくる。
サポーター1年生としてまず私にできる事はチームにお金を落とす事と試合中に声を出す事
と考えていたけれど、それだけでいいんだろうか。
とりあえず、会社あてに手紙でもかこうかと考えてます。
メールだとさくっと削除されてしまえばおしまいだけど、手紙なら開封ぐらいはしてくれるよね。